イベントレポート

Get access to our latest news by signing up for our newsletter.

【7/22(土)・23(日)】POPUP in 中目黒を開催!
POPUP

【7/22(土)・23(日)】POPUP in 中目黒を開催!

前回代官山で大好評だった、全国および世界の大小様々な約30ブランドから”自分と社会が良くなる衣食住”のアイテム100以上を集めたポップアップストアを7/22(土)・23(日)に中目黒で開催いたします。       100以上のアイテムは、どれも“おしゃれでワクワクする”、”美味しくて健康になる”など自分に嬉しい要素がありつつ、同時に脱プラスチックやオーガニック、アップサイクルなど社会課題へ...

プライベート初めまして。KIKAです!

初めまして。KIKAです!

はじめまして。 KIKAです。 今日からブログを書いていきます。 自己紹介 高校から本格的に陸上競技(長距離)を始め、 卒業後はオリンピックに出場がしたいという 気持ち一心で実業団に所属をしました。

Officeレポート枯れかかったレモングラス

古樹のレモングラスと本だったノート購入しました!

僕たちが選んだのは、穂先が枯れ、少し元気がなくなっていたレモングラスです!せっかく古樹屋で購入するならば、少し元気はないけど、鉢も味があって、ストーリーがたくさん詰まってそうなこの子を引き取ろう!と≪続きを読む≫

イベント情報【現地レポート】アースデイレポート@下北沢&宮下公園

【現地レポート】アースデイレポート@下北沢&宮下公園

今回は2023年4月22日(土)/23日(日)に開催していたアースデイのイベント現地レポートをお送りいたします!EARTH DAY SHIMOKITA@下北沢&EARTH DAY TOKYO@宮下公園!・・・≪続きを読む≫

イベント情報家の中に地球 アースデーのイメージ

【4/21(土)・22(日)】毎年、4月22日はEarth Day(アースデイ)!

Earth Day(アースデイ)とは? 1970年4月22日、ペンシルベニア州立大学の学生たちが、環境問題についての意識を高めるために「Earth Day(アースデイ)」というイベントを開催することにしました。。。≪続きを読む≫