プライベート

初めまして。KIKAです!

初めまして。KIKAです!

はじめまして。

KIKAです。

今日からブログを書いていきます。

 

 

 

自己紹介

 

高校から本格的に陸上競技(長距離)を始め、

卒業後はオリンピックに出場がしたいという

気持ち一心で実業団に所属をしました。

日本各地や時々海外での活動をしていました。

下の写真はアメリカのボルダーでの合宿です。

 

 

 

 

 

 

 

引退後、アパレル会社(7年)や人材会社(半年)で働きましたが

今の自分の考えに至っているのも

決して楽ではなかった陸上競技人生の中で出会った人の影響や

陸上競技人生での経験が大きいと感じています。

 

 

 

 

 

 

今、こうしてthe BROADENのメンバーとして

活動しているのも、陸上競技での経験が

人の為や地球の為に活かせるんじゃないかと思ったからです。

 

 

 

 

なんで陸上競技の経験が地球や人の為になるの?と思うかもしれません。

少しずつ私の経験を踏まえてお伝えができたらいいなと思っています。

 

 

 

 

趣味

趣味は色々(キャンプ・ヨガ)などありますが

一番好きなのは料理です。

 

得意料理はあまりなく、

ご飯もお菓子も作るのがとにかく好きです。

 

 

 

作る前の素材選びや作り終わってからの

どんなお皿に乗せるのか?までとにかくこだわるのが好きで

写真も何枚も撮ります(笑)

 

 

手間をかけたものやストーリーがあるものって

愛着が湧くし、特別に感じます。

 

 

 

今後もブログではプライベートなことから、仕事のことまで

幅広く書けたらいいなと思っています。

 

 

 

簡単ですが読んでいただきありがとうございました。

まだまだ統一感はどこ?っていう感じのInstagramですが(汗)

フォローよろしくお願い致します!

the BROADEN Instagram

 

KIKA

 

 

 

 

 

前後の記事を読む

枯れかかったレモングラス
【7/22(土)・23(日)】POPUP in 中目黒を開催!

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。